iphoneですがメールの送信はできるのですが、なぜか受信ができません
これはなぜでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?
「メール」なら設定がおかしい可能性があります。一度、設定を削除して、再設定してみてください。
設定→メール/連絡先/カレンダー→受信できないアカウントをタップ→アカウントを削除
「SMS/MMS」なら、設定→SMS/MMSで「MMSメッセージング」がオンになっているか確認してみてください。また、マイソフトバンクで「迷惑メールブロックの設定」を確認してみてください。
現状ではなんともいえません。
どの種類のメールの受信が出来ないのでしょうか?
●「@i.softbank.jp」ならば、設定を再度ご確認ください。どこかが間違え
ている可能性があります。
●どちらかのプロバイダーメール・ドメインメールを設定した場合は、
各プロバイダー・サーバー管理会社に記載されている「OP25B」対策を
ご確認ください。その対策をiPhoneの設定に反映してあげれば問題が
解決するかもしれません。
(m´・ω・`)m
0 件のコメント:
コメントを投稿