2012年6月7日木曜日

iPhoneで、「メールを送信できません」「メールを受信できません」 "SMTP:○○@smtp....

iPhoneで、「メールを送信できません」「メールを受信できません」

"SMTP:○○@smtp.softbank.jp"のユーザ名またはパスワードが正しくありません。



と表示されます。

もちろんメールは設定しており、ずっと使っていたのですが、

一度apple storeで修理してからメールができなくなってしまいました。



対処の仕方を教えてください。







ホーム画面から「設定」「メール/連絡先/カレンダー」と進んでアカウント設定がキチンとされているか確認しましょう。

もしもクリアされて「アカウント」が空欄なら設定しましょう。

パスワードがわからないときは、テクニカルセンターに連絡すればSMSで新しいパスワードを送ってもらえますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿