iPhoneの(i)メールの設定について
アイフォンを購入して約半年、(i)メール(xxx@i.softbank.jp)のアドレスをデフォルトのアドレスを使用していましたが、最近メールアドレスを変更しました。
http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3g-xx-isoftbankjp.html
を見て、MySoftbankの設定は終了して、
iPhoneの「設定」>「メール/連絡先/カレンダー」>「アカウントを追加」でアカウントを追加すると、
メール受信の際に、「前のアカウントで受信ができない」みたいなメッセージが表示されます。
これって前のアカウントは削除していいんですかね??
ご存知の方、お願いします。
新しく追加せずに元々あったi.softbankのアカウントを変更すればよかったのに。
古いのは削除していいですよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿